☆★緊急告知!「恋とち」に大和屋商店再登場!!★☆

こんにちは!

本日は前置きなしでいきなりお知らせですhappy01

20193238271.jpg

昨年、とちぎテレビAKB48 Team 8 本田仁美の恋とちにて、AKB48 Team 8のひぃちゃんこと本田仁美さんがお味噌・甘酒づくりの体験にいらしていただきました。

そろそろそのお味噌が出来上がる・・・というこの時期に、なんともう一度この番組にお越しいただくことが叶いました!scissors

 

さて、ご存知の通り本田さんは日韓ガールズグループ「IZ*ONE」の活動に専念していることもあり日本になかなか戻れない状況・・・というわけで、本田さんのチームメイトであるAKB48 Team 8より神奈川県代表のおだえりこと小田えりなさんがご来店くださいました!

この日に撮影した内容は3/28(木)の『イブニング6プラス17:59~19:00)内で放送されます。
お味噌のお渡しのほか、特製レシピの紹介も・・・?
是非チェックしてみてくださいね~!!